TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

なんとか勝ちましたよ

ハイサイお天道様ありがとう  今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんばんわ

桜も散り  いよいよ  夏に向かって

季節は走り出しましたね

今宵は埼玉スタジアムへ ジュビロ磐田戦を

サポートしに行きました

結果は われらが レッドダイアモンズの勝利

厳しい試合でした

まだまだ  2007の戦術は 浸透しておりませんね

でも さすが 阿部ちゃん 

随所に 光るものがありました

しかし  ワシントンは 良くあのマークの中で

得点してくれました

アシストした 伸二もたいしたもの

ただ気がかりなのは

高い位置での ボール奪取が明らかに

去年に比べて 少なくなっていることです

まだまだ  時間が必要ですかね

ということで また 水曜日に ACL上海戦に行く予定でござ

います

4/15の柏戦は  面白くなりそうですが

勝つ 勝つ  勝つ  

おやすみなさい

追伸

 塩モツ鍋食べ過ぎて  お腹いっぱいです
 
 ではでは

 ところで写真一枚目は スタジアムに入って目に入る

 素敵な風景です 

 いつもの205からの景色ですが

 この瞬間がたまりませんぜ

<< 携帯のカメラから   |   爪の芸術家??? >>


投稿者: mediwill 日時: 2007年4月 8日 11:10愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする


なんとか勝ちましたよ

ハイサイお天道様ありがとう  今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんばんわ

桜も散り  いよいよ  夏に向かって

季節は走り出しましたね

今宵は埼玉スタジアムへ ジュビロ磐田戦を

サポートしに行きました

結果は われらが レッドダイアモンズの勝利

厳しい試合でした

まだまだ  2007の戦術は 浸透しておりませんね

でも さすが 阿部ちゃん 

随所に 光るものがありました

しかし  ワシントンは 良くあのマークの中で

得点してくれました

アシストした 伸二もたいしたもの

ただ気がかりなのは

高い位置での ボール奪取が明らかに

去年に比べて 少なくなっていることです

まだまだ  時間が必要ですかね

ということで また 水曜日に ACL上海戦に行く予定でござ

います

4/15の柏戦は  面白くなりそうですが

勝つ 勝つ  勝つ  

おやすみなさい

追伸

 塩モツ鍋食べ過ぎて  お腹いっぱいです
 
 ではでは

 ところで写真一枚目は スタジアムに入って目に入る

 素敵な風景です 

 いつもの205からの景色ですが

 この瞬間がたまりませんぜ

<< 携帯のカメラから   |   爪の芸術家??? >>


投稿者: mediwill 日時: 2007年4月 8日 11:10愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする

ページトップへ