TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

一生懸命が一番

ハイサイお天道様ありがとう  今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます


熟睡 起床  さわやかな朝です

昨晩は 埼スタまで  

ナビスコカップ準々決勝[m:93]

ガンバ大阪戦を応援に参りました

当然 アジアカップの裏ゲーム

どちらのチームも主力の大半がお休み

浦和レッズ

 鈴木啓太 阿部勇樹 坪井慶介←代表
 
 ワシントン 闘莉王 田中達也 ネネ←ケガ・帰国

ガンバ大阪
 
 橋本 遠藤 安田←代表

 播戸 バレー 家長 ←ケガ

チョイ ガンバについては自信がありませんが

そんな中  若手 控えがどんな試合を見せるか

うきうきしながら 出かけました

そこで

さすがほとんどがユース出身のガンバ

みんなうまいですなー

ただ 遠藤がいないと 別のチームですね

続いて  レッズ

堤 は フィードも良いし 将来楽しみですなー

細貝は どんどん試合に使うべきです

必ず 海外へ今の主力が 出てゆく可能性が高いのですから

運動量 読み共に センス抜群

足も意外と速いんですねー

ほかに 小池を是非見たかったのですが

昨日の永井 だったら 是非 替えるべきでしたね

そのほかに 試合で感じたことですが

・内舘 ウッチー
 
すばらしい活躍でした  さすが いぶし銀

久々に あの左足が火を吹きましたね

シュートではありませんが  ずいぶん前の

ナビスコで エメに 出したパス以来の

すばらしい 一撃 

これからも頼みますよ

・山岸

PK阻止   まじ 鳥肌が立ちました

努力している人は 必ず 報われるんですね

キックもまずまず  期待してますよ

・相馬

なかなか その局面がありませんが

トップスピードでのドリブル突破

その片鱗を窺い知ることができましたが

速い  凄いスピードでした  楽しみが増えました

・ポンテと伸二

やや共に 技に溺れた感もありましたが

凄いコンビネーション

ほぼ二人で 相手のDFを崩しまくってました

やはり 天才同士ししか 感じあえないのでしょうか

・長谷部 山田 堀の内

攻守にわたり 当たり前ながら

実力どおりの 仕事を淡々としてましたなー

長谷部のプレス

山田の危険を察知した守備

堀の内のラインコントロール

良かったです

・永井

残念ながら 消えてました

中途半端なんですね

あれだけみんなが 相手に対しプレスをかけている中

棒立ち  ポストプレーや ボールを収めるプレーが

彼のプレースタイルでない以上

変わるべきです

あと 最大の独走ドリブル

あそこは 左足で打つて欲しかった

君ならできる  腐らず 下を向かず 

自分を信じてください



といった具合に  感想をだらだらと 書き連ねましたが

総評としては、ボールも 人も良く動く

すばらしい試合でした

拙者  「ボールを取られたら 追いかけて取り返す」

 「パスがくるのを信じて走る」

この気迫 ひたむきさ が大好きなんです

引き分けたものの  得るものは多かったと思いますよ

次は 万博で 勝ってきて欲しいものです

では 解散

<< 蚊におこされたぜ   |   焼酎「君暮らす街」って >>


投稿者: mediwill 日時: 2007年7月 8日 15:03愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする


一生懸命が一番

ハイサイお天道様ありがとう  今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます


熟睡 起床  さわやかな朝です

昨晩は 埼スタまで  

ナビスコカップ準々決勝[m:93]

ガンバ大阪戦を応援に参りました

当然 アジアカップの裏ゲーム

どちらのチームも主力の大半がお休み

浦和レッズ

 鈴木啓太 阿部勇樹 坪井慶介←代表
 
 ワシントン 闘莉王 田中達也 ネネ←ケガ・帰国

ガンバ大阪
 
 橋本 遠藤 安田←代表

 播戸 バレー 家長 ←ケガ

チョイ ガンバについては自信がありませんが

そんな中  若手 控えがどんな試合を見せるか

うきうきしながら 出かけました

そこで

さすがほとんどがユース出身のガンバ

みんなうまいですなー

ただ 遠藤がいないと 別のチームですね

続いて  レッズ

堤 は フィードも良いし 将来楽しみですなー

細貝は どんどん試合に使うべきです

必ず 海外へ今の主力が 出てゆく可能性が高いのですから

運動量 読み共に センス抜群

足も意外と速いんですねー

ほかに 小池を是非見たかったのですが

昨日の永井 だったら 是非 替えるべきでしたね

そのほかに 試合で感じたことですが

・内舘 ウッチー
 
すばらしい活躍でした  さすが いぶし銀

久々に あの左足が火を吹きましたね

シュートではありませんが  ずいぶん前の

ナビスコで エメに 出したパス以来の

すばらしい 一撃 

これからも頼みますよ

・山岸

PK阻止   まじ 鳥肌が立ちました

努力している人は 必ず 報われるんですね

キックもまずまず  期待してますよ

・相馬

なかなか その局面がありませんが

トップスピードでのドリブル突破

その片鱗を窺い知ることができましたが

速い  凄いスピードでした  楽しみが増えました

・ポンテと伸二

やや共に 技に溺れた感もありましたが

凄いコンビネーション

ほぼ二人で 相手のDFを崩しまくってました

やはり 天才同士ししか 感じあえないのでしょうか

・長谷部 山田 堀の内

攻守にわたり 当たり前ながら

実力どおりの 仕事を淡々としてましたなー

長谷部のプレス

山田の危険を察知した守備

堀の内のラインコントロール

良かったです

・永井

残念ながら 消えてました

中途半端なんですね

あれだけみんなが 相手に対しプレスをかけている中

棒立ち  ポストプレーや ボールを収めるプレーが

彼のプレースタイルでない以上

変わるべきです

あと 最大の独走ドリブル

あそこは 左足で打つて欲しかった

君ならできる  腐らず 下を向かず 

自分を信じてください



といった具合に  感想をだらだらと 書き連ねましたが

総評としては、ボールも 人も良く動く

すばらしい試合でした

拙者  「ボールを取られたら 追いかけて取り返す」

 「パスがくるのを信じて走る」

この気迫 ひたむきさ が大好きなんです

引き分けたものの  得るものは多かったと思いますよ

次は 万博で 勝ってきて欲しいものです

では 解散

<< 蚊におこされたぜ   |   焼酎「君暮らす街」って >>


投稿者: mediwill 日時: 2007年7月 8日 15:03愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする

ページトップへ