TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

ありがとう そして 涙の浦和レッズ

 
ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんばんは

昨晩の興奮の余韻に浸りつつ  24の最後の8話を連続鑑賞

少々疲れました  シーズン6

またまたさびしい結末ですね

さて 昨晩ですが

チームの いや 日本サッカーの歴史を変える出来事でしたね

朝早起きしてテレビで再度確認しました

やはり生観戦と比べると試合のディテールが伝わりませんね

何度かピンチはあったものの 実に安定した

プランどおりの試合運びだったようですね

それもこれも先制点あればこそですが

もちろんスタジアムの盛り上がりは

2004のチャンピオンシップ第二戦のような感じでしたが

どこか選手 サポーターにも余裕というか 風格が出てきたように感じ

ました

相変わらず 野次ラー 戦術君  いましたが

たまに来てるのが 見え見えの 感じ

腹も立ちませんし

ただ素直にサポートすればいいのにと  思いましたよ

いつもの席と異なり シーチケ優待で7列目

実に迫力がありました 

いよいよ 後はリーグタイトルですね

2003年にナビスコ初優勝の次のリーグ戦のように

勢いと自信で 清水を撃破して欲しいものです

ところで オフトのころ よく駒場の負け試合のあと

とぼとぼと駅へ向かい 友人と一杯

ほぼ反省会  そんな時二人で語り合った夢があります

いつの日か  ガチンコ勝負で ACミランとレッズの試合が見たいと

なんか 実現しそうな展開ですね

2007年12月13日(木) 横浜で

夢がかないそうです

もちろんチケットは入手済み  

なんとかトヨタスタジアムで勝って  横浜のピッチに立ってほしい

ものです

ともあれ この過酷な連戦で疲労している選手たちの

一日も早い回復と

リーグに連覇を心より祈念しております

ほんと 浦和レッズ

悔しい思いも昔はしたけど

夢を見せ続けてくれてありがとう

拙者にできることは スダジアムへ行くことだけですが

これからも ずっと 愛し続けるよ

ありがとう浦和レッズ  チャンピオン 浦和レッズ


さー 今月も 

『怒らず イライラせず 』で参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

http://furuse-shika.kamu-come.com/index.html

の相談コーナーより メールをください

<< さー いざ 埼スタへ チョコっと どきどき   |   平癒祈願・オシムがいなけりゃ世界に歯が立たず??? >>


投稿者: mediwill 日時: 2007年11月15日 12:25愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする


ありがとう そして 涙の浦和レッズ

 
ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんばんは

昨晩の興奮の余韻に浸りつつ  24の最後の8話を連続鑑賞

少々疲れました  シーズン6

またまたさびしい結末ですね

さて 昨晩ですが

チームの いや 日本サッカーの歴史を変える出来事でしたね

朝早起きしてテレビで再度確認しました

やはり生観戦と比べると試合のディテールが伝わりませんね

何度かピンチはあったものの 実に安定した

プランどおりの試合運びだったようですね

それもこれも先制点あればこそですが

もちろんスタジアムの盛り上がりは

2004のチャンピオンシップ第二戦のような感じでしたが

どこか選手 サポーターにも余裕というか 風格が出てきたように感じ

ました

相変わらず 野次ラー 戦術君  いましたが

たまに来てるのが 見え見えの 感じ

腹も立ちませんし

ただ素直にサポートすればいいのにと  思いましたよ

いつもの席と異なり シーチケ優待で7列目

実に迫力がありました 

いよいよ 後はリーグタイトルですね

2003年にナビスコ初優勝の次のリーグ戦のように

勢いと自信で 清水を撃破して欲しいものです

ところで オフトのころ よく駒場の負け試合のあと

とぼとぼと駅へ向かい 友人と一杯

ほぼ反省会  そんな時二人で語り合った夢があります

いつの日か  ガチンコ勝負で ACミランとレッズの試合が見たいと

なんか 実現しそうな展開ですね

2007年12月13日(木) 横浜で

夢がかないそうです

もちろんチケットは入手済み  

なんとかトヨタスタジアムで勝って  横浜のピッチに立ってほしい

ものです

ともあれ この過酷な連戦で疲労している選手たちの

一日も早い回復と

リーグに連覇を心より祈念しております

ほんと 浦和レッズ

悔しい思いも昔はしたけど

夢を見せ続けてくれてありがとう

拙者にできることは スダジアムへ行くことだけですが

これからも ずっと 愛し続けるよ

ありがとう浦和レッズ  チャンピオン 浦和レッズ


さー 今月も 

『怒らず イライラせず 』で参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

http://furuse-shika.kamu-come.com/index.html

の相談コーナーより メールをください

<< さー いざ 埼スタへ チョコっと どきどき   |   平癒祈願・オシムがいなけりゃ世界に歯が立たず??? >>


投稿者: mediwill 日時: 2007年11月15日 12:25愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする

ページトップへ