TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

祝・少林サッカーに負けなかった日本代表

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんにちは

いいお天気です

昨晩は 仕事の後の一杯を楽しみながら

東アジア選手権を見ておりました

もともと この選手権とA3カップを罰ゲームとおもっている拙者ですが

実にエキサイトする 壮絶な試合でした

田代の切り込み後のボールに反応した 山瀬

見事なシュートでした

最近代表の試合で 彼らしいプレーがコンスタンとに見られていますね

やはり彼のサッカーセンスは非凡なものがありますね

その後 タイトルのとおり

ロングボールのみの崩し そして

カンフーサッカー

あれほどのラフプレーは 見ていてげんなり

怒りを通り越してしまいました

断じてアレはスポーツではありません

なにしろ みごとなアゥエーの笛

川淵キャプテンや協会は、東アジア友好といっていますが

友好したいのは 日本だけ

北朝鮮のレフリーを見ても あんなもの

こんな馬鹿げた 罰ゲームのようなタイトルは いりませんし

シーズン前の大切な時期に戦う相手ではありません

とび蹴りを受けた 安田選手 大丈夫なのでしょうか

Jリーグなら確実に 相手は三人は退場してましたね

とにかく勝ったものの まれに見るひどい試合でした

次はいよいよ 韓国

フェアプレーで 共に戦って欲しいものですね

レッズサポの立場からは  啓太くん が怪我無く

キャプテンの大役を果たして 無事帰国してもらいたいものです

しかし 好きになれないなー  中国は

こんなことは言いたくないのですが

ここまできたら とにかく怪我無く勝って

当分日本には勝てないムードを作ってやりましょう


では 今週も ニコニコ と 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

http://furuse-shika.kamu-come.com/index.html

の相談コーナーより

<< フシギバナ(ポケモン)もびっくり!!!   |   今のメンバーで最高のチームを作る!!!!! >>


投稿者: mediwill 日時: 2008年2月21日 10:58愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする


祝・少林サッカーに負けなかった日本代表

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんにちは

いいお天気です

昨晩は 仕事の後の一杯を楽しみながら

東アジア選手権を見ておりました

もともと この選手権とA3カップを罰ゲームとおもっている拙者ですが

実にエキサイトする 壮絶な試合でした

田代の切り込み後のボールに反応した 山瀬

見事なシュートでした

最近代表の試合で 彼らしいプレーがコンスタンとに見られていますね

やはり彼のサッカーセンスは非凡なものがありますね

その後 タイトルのとおり

ロングボールのみの崩し そして

カンフーサッカー

あれほどのラフプレーは 見ていてげんなり

怒りを通り越してしまいました

断じてアレはスポーツではありません

なにしろ みごとなアゥエーの笛

川淵キャプテンや協会は、東アジア友好といっていますが

友好したいのは 日本だけ

北朝鮮のレフリーを見ても あんなもの

こんな馬鹿げた 罰ゲームのようなタイトルは いりませんし

シーズン前の大切な時期に戦う相手ではありません

とび蹴りを受けた 安田選手 大丈夫なのでしょうか

Jリーグなら確実に 相手は三人は退場してましたね

とにかく勝ったものの まれに見るひどい試合でした

次はいよいよ 韓国

フェアプレーで 共に戦って欲しいものですね

レッズサポの立場からは  啓太くん が怪我無く

キャプテンの大役を果たして 無事帰国してもらいたいものです

しかし 好きになれないなー  中国は

こんなことは言いたくないのですが

ここまできたら とにかく怪我無く勝って

当分日本には勝てないムードを作ってやりましょう


では 今週も ニコニコ と 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

http://furuse-shika.kamu-come.com/index.html

の相談コーナーより

<< フシギバナ(ポケモン)もびっくり!!!   |   今のメンバーで最高のチームを作る!!!!! >>


投稿者: mediwill 日時: 2008年2月21日 10:58愛してるぜ浦和レッズ(195)| コメント (0)

コメントする

ページトップへ