TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

中国・毒物ばかりの報道は

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんにちは

いいお天気ですが

北風は強く 寒いですね

一昨日から 餃子 冷凍食品 中毒 農薬 薬物

このキーワードのオンパレードですね

確かに 重大なネタですが

一方的に報道や行動をエスカレートしていくと

確実に国際問題になるのでしょうか

お亡くなりになった方がいらっしゃらないのが

せめてもの救いですが

どこまで そして どうやって決着するのでしょうか

そんなときでも ノー天気な拙者は

こんな記事に心が動くのでした

ではご紹介

以下CNNよりの転載です

水星の観測写真を発表、火山の痕跡など鮮明に

ワシントン──米航空宇宙局(NASA)は30日、水星探査機メッセ

ンジャーが撮影した水星の写真を発表した。

水星の地表面に、「クモ」のように広がる、かつて活発な火山活動があ

ったと考えられる痕跡も鮮明に写っている。

NASAの探査機メッセンジャーは1月14日に、水星から200キロ

の距離まで接近することに成功。

地球からは観測できない「裏側」の様子などを撮影した。メッセンジャ

ーが撮影した写真はこれまでに、計1213枚に上っている。

特に、「クモ」のように放射状に筋が広がる様子に、科学者らは「他の

太陽系の惑星では見られない」と話し、おそらくは火山活動の痕跡だろ

うとしている。

今後、2度にわたって接近したあと、2011年には水星の周回軌道をまわる予定。

水星は、太陽系の中でも最も太陽に近く、地球からの観測が非常に難し

い惑星だった。

米国が打ち上げた水星探査機は、1974─75年に水星に接近した、

マリナー10号以来となる。


水星に火山とは

意外ですね

でも だんだんイラストでしか見たことのなかった星が

映像で見られていくんですね

楽しみなような

夢がなくなるような

こーなると SF映画も リアリティを追求すると

案外味気ないものになりそうですね

まー どちらも 無責任な興味だけですが

ということで  本日はここまで

さー 週末も ニコニコと 

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

http://furuse-shika.kamu-come.com/index.html

の相談コーナーより メールをください

<< ハロー・グッドバイ   |   ゾウとネズミって? >>


投稿者: mediwill 日時: 2008年2月 1日 11:09その他(273)| コメント (0)

コメントする


中国・毒物ばかりの報道は

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんにちは

いいお天気ですが

北風は強く 寒いですね

一昨日から 餃子 冷凍食品 中毒 農薬 薬物

このキーワードのオンパレードですね

確かに 重大なネタですが

一方的に報道や行動をエスカレートしていくと

確実に国際問題になるのでしょうか

お亡くなりになった方がいらっしゃらないのが

せめてもの救いですが

どこまで そして どうやって決着するのでしょうか

そんなときでも ノー天気な拙者は

こんな記事に心が動くのでした

ではご紹介

以下CNNよりの転載です

水星の観測写真を発表、火山の痕跡など鮮明に

ワシントン──米航空宇宙局(NASA)は30日、水星探査機メッセ

ンジャーが撮影した水星の写真を発表した。

水星の地表面に、「クモ」のように広がる、かつて活発な火山活動があ

ったと考えられる痕跡も鮮明に写っている。

NASAの探査機メッセンジャーは1月14日に、水星から200キロ

の距離まで接近することに成功。

地球からは観測できない「裏側」の様子などを撮影した。メッセンジャ

ーが撮影した写真はこれまでに、計1213枚に上っている。

特に、「クモ」のように放射状に筋が広がる様子に、科学者らは「他の

太陽系の惑星では見られない」と話し、おそらくは火山活動の痕跡だろ

うとしている。

今後、2度にわたって接近したあと、2011年には水星の周回軌道をまわる予定。

水星は、太陽系の中でも最も太陽に近く、地球からの観測が非常に難し

い惑星だった。

米国が打ち上げた水星探査機は、1974─75年に水星に接近した、

マリナー10号以来となる。


水星に火山とは

意外ですね

でも だんだんイラストでしか見たことのなかった星が

映像で見られていくんですね

楽しみなような

夢がなくなるような

こーなると SF映画も リアリティを追求すると

案外味気ないものになりそうですね

まー どちらも 無責任な興味だけですが

ということで  本日はここまで

さー 週末も ニコニコと 

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

http://furuse-shika.kamu-come.com/index.html

の相談コーナーより メールをください

<< ハロー・グッドバイ   |   ゾウとネズミって? >>


投稿者: mediwill 日時: 2008年2月 1日 11:09その他(273)| コメント (0)

コメントする

ページトップへ