TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

2009うちなー・弾丸ツアーその四

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

お晩です 

早寝早起き 夏バテ防止

いよいよ 生活パターンも夏モードへ 早くから目が覚めました

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

本日は チビとお出かけ  また 駒を買わされました

でも いつまで二人で出掛けられるか 貴重な時間を過ごすことができました

やはり 可愛いもんですねぇー  末っ子というのは

さてさて 二日目ですが 秘密のポイントで二本ボートダイビングののち

夕方 マリーナに戻り 器材の水洗いと乾燥

日差しが強いおかげ  まさに ティーダ・パワーですね

すぐに乾きましたよ

そんな中 昨晩の友人の奥様 もっちーさん と クロワッサンのリピーターのNさん

さすらいのナイチャー・ちがわかさん クレオールの西さん  そして 小生の五人で

たっぷりと 大東寿司の 喜作 さんで 楽しみました

ナワキリ の 塩焼きは絶品でした  ホント美味しかったなぁー

あとは ダルマのあぶり  大将も東京に沖縄展で

https://www.furuse-shika.com/2009/06/post-26.html

見えていたときよりも やはりお元気  

 良いお顔をしてらっしゃいました

その後の記念撮影が 

kisaku.JPG

そして そこからが なかなかのものでした

ズバリ 沖縄 ナイトスクープ   ディープでハードコアな世界へ

勿論ガイドは  ちがわかさん

 

gairojyu.JPG

こんな素敵な街路樹の先には

なんと 

 

sakaecho.JPG

実は旅館業と銘打ちつつも  昔のお姉様達が  「いらっしゃーい」

なかなかのところです

その中に 看板に明かりを灯さず ひっそりとやや怪しく営業しているのが

 

おでん の東大

ストロボのおかげで明るく見えていますが

遠くからはお休みにしか見えない佇まいでした

ずーっと 一度来てみたかった  そんなお店なんです

まずは ちがわかさん お勧めの 

 

 

mimigatohatsu.JPG

ミミガー と ハツのおつまみ

これ味最高  盛りつけを変えて クラゲなど並べたら

まさに 高級中華の前菜 でした

その後  

 

 

oden.JPG

名物のおでん  葉物野菜が抜群 

とても美味しい  大好きな味でした

そして メインが こちら

 

yakitibichi.JPG

 

焼きティビチ   焼いた豚足ですが

豚足の概念が一発で吹っ飛びました

外はカリカリ 中はしっとり  ねっとり

絶品でした まさに 美容と健康に良い そんな一品でした

これを目当てに ひとりでこのエリアへ訪れる 若い女性もたくさんいるそうですね

まさに 名物 と呼べる逸品ですね

もちろん食べながら 沖縄の家賃の相場や

冠婚葬祭 とくに ユタについて などなど

私たちナイチャーの目から見た 沖縄について いろいろと 教えていただきました

次回は 是非 噂の 栄町 ボトルネック  や 桜坂のディープゾーンに

のんびりと入りたいものです

さー 八月も楽しく元気に参りましょう

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

暑い季節 夏バテ防止 体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

今月からは

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

<< 2009うちなー・弾丸ツアーその三   |   2009うちなー・弾丸ツアーその五 >>


投稿者: nobu 日時: 2009年8月15日 21:18VIVA 沖縄(305)| コメント (2)

コメント(2)

さすらいのナイチャー・ちがわかさん 
じゃなく
さすらいのネイチャン大好き・ちがわかさん 
じゃないですか!

元気そうでなにより(笑)

コメントする


2009うちなー・弾丸ツアーその四

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

お晩です 

早寝早起き 夏バテ防止

いよいよ 生活パターンも夏モードへ 早くから目が覚めました

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

本日は チビとお出かけ  また 駒を買わされました

でも いつまで二人で出掛けられるか 貴重な時間を過ごすことができました

やはり 可愛いもんですねぇー  末っ子というのは

さてさて 二日目ですが 秘密のポイントで二本ボートダイビングののち

夕方 マリーナに戻り 器材の水洗いと乾燥

日差しが強いおかげ  まさに ティーダ・パワーですね

すぐに乾きましたよ

そんな中 昨晩の友人の奥様 もっちーさん と クロワッサンのリピーターのNさん

さすらいのナイチャー・ちがわかさん クレオールの西さん  そして 小生の五人で

たっぷりと 大東寿司の 喜作 さんで 楽しみました

ナワキリ の 塩焼きは絶品でした  ホント美味しかったなぁー

あとは ダルマのあぶり  大将も東京に沖縄展で

https://www.furuse-shika.com/2009/06/post-26.html

見えていたときよりも やはりお元気  

 良いお顔をしてらっしゃいました

その後の記念撮影が 

kisaku.JPG

そして そこからが なかなかのものでした

ズバリ 沖縄 ナイトスクープ   ディープでハードコアな世界へ

勿論ガイドは  ちがわかさん

 

gairojyu.JPG

こんな素敵な街路樹の先には

なんと 

 

sakaecho.JPG

実は旅館業と銘打ちつつも  昔のお姉様達が  「いらっしゃーい」

なかなかのところです

その中に 看板に明かりを灯さず ひっそりとやや怪しく営業しているのが

 

おでん の東大

ストロボのおかげで明るく見えていますが

遠くからはお休みにしか見えない佇まいでした

ずーっと 一度来てみたかった  そんなお店なんです

まずは ちがわかさん お勧めの 

 

 

mimigatohatsu.JPG

ミミガー と ハツのおつまみ

これ味最高  盛りつけを変えて クラゲなど並べたら

まさに 高級中華の前菜 でした

その後  

 

 

oden.JPG

名物のおでん  葉物野菜が抜群 

とても美味しい  大好きな味でした

そして メインが こちら

 

yakitibichi.JPG

 

焼きティビチ   焼いた豚足ですが

豚足の概念が一発で吹っ飛びました

外はカリカリ 中はしっとり  ねっとり

絶品でした まさに 美容と健康に良い そんな一品でした

これを目当てに ひとりでこのエリアへ訪れる 若い女性もたくさんいるそうですね

まさに 名物 と呼べる逸品ですね

もちろん食べながら 沖縄の家賃の相場や

冠婚葬祭 とくに ユタについて などなど

私たちナイチャーの目から見た 沖縄について いろいろと 教えていただきました

次回は 是非 噂の 栄町 ボトルネック  や 桜坂のディープゾーンに

のんびりと入りたいものです

さー 八月も楽しく元気に参りましょう

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

暑い季節 夏バテ防止 体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

今月からは

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

<< 2009うちなー・弾丸ツアーその三   |   2009うちなー・弾丸ツアーその五 >>


投稿者: nobu 日時: 2009年8月15日 21:18VIVA 沖縄(305)| コメント (2)

コメント(2)

さすらいのナイチャー・ちがわかさん 
じゃなく
さすらいのネイチャン大好き・ちがわかさん 
じゃないですか!

元気そうでなにより(笑)

コメントする

ページトップへ