TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

離れる それとも 近づく 

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんばんは  日が長くて  まだ こんにちは と言ってしまいそうですね

早寝早起き 夏バテ防止

いよいよ 生活パターンも夏モードへ 早くから目が覚めました

残暑お見舞い申し上げます

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

コメントの際にはお手数ですが 一旦 確認を押した上進んでください

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

本日も 前回に引き続き  海の中の色のお話 

さすがに 好き物 閑人の小生  自分の興味から

こんな一連の撮影をしてみました

では復習から

海の中では赤い色から吸収され  青が優位の世界です

color_image01.jpg

そこで日頃 いえいえ 最近とみに食材としてしか意識していない

シャコ貝君 をいろいろな距離から撮影してみました

P1010220.JPG

少しだけ近づくと

P1010221.JPG

さらに接近

P1010222.JPG 

いかがでしょうか

だいぶ 赤い色合いが出てきましたよね

微妙な呼吸で中世浮力をコントロールしつつ

すっかり遊び 実験君でした

やはり 色のイメージ そして 本当の色

光を当てると 実態が明らかになるもの

どこか 陸上の 人の本質のようですね

何かに照らされ その真実が見えてくるなんて

やはり 大自然は いろいろと学ばせてくれるものですね

さて あとひと頑張り

お仕事再開です

さー 八月も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

暑い季節 夏バテ防止 体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

今月からは

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 大変勉強になりました!!! 先輩ありがとうございます   |   何となく気になった看板と  国際通り ブーラブラ  >>


投稿者: nobu 日時: 2009年8月21日 17:10VIVA 沖縄(305)| コメント (2)

コメント(2)

ノブ先生はやはり潜りの名人ですね~~
素人ダイバーだったら写真撮る余裕無しですもの。
海も山と同じかな?
夫も最初は登る醍醐味~写真にハマりました。
夫の会社は年に一度 全工場ストップさせます。
で・・金・土・日と連休 老神温泉泊まって
山へ行ってるのです。

最後の写真・・・
私が初めて買った「シャネル・スーツ」と同じ色です。
勿論独身の時ですが、中間色が気に入り購入
全然似合わなかったけど、大好きな色です。
昨夜は「20世紀少年」TVで観ました。
3・今週日曜観に行く予定です。

コメントする


離れる それとも 近づく 

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんばんは  日が長くて  まだ こんにちは と言ってしまいそうですね

早寝早起き 夏バテ防止

いよいよ 生活パターンも夏モードへ 早くから目が覚めました

残暑お見舞い申し上げます

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

コメントの際にはお手数ですが 一旦 確認を押した上進んでください

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

本日も 前回に引き続き  海の中の色のお話 

さすがに 好き物 閑人の小生  自分の興味から

こんな一連の撮影をしてみました

では復習から

海の中では赤い色から吸収され  青が優位の世界です

color_image01.jpg

そこで日頃 いえいえ 最近とみに食材としてしか意識していない

シャコ貝君 をいろいろな距離から撮影してみました

P1010220.JPG

少しだけ近づくと

P1010221.JPG

さらに接近

P1010222.JPG 

いかがでしょうか

だいぶ 赤い色合いが出てきましたよね

微妙な呼吸で中世浮力をコントロールしつつ

すっかり遊び 実験君でした

やはり 色のイメージ そして 本当の色

光を当てると 実態が明らかになるもの

どこか 陸上の 人の本質のようですね

何かに照らされ その真実が見えてくるなんて

やはり 大自然は いろいろと学ばせてくれるものですね

さて あとひと頑張り

お仕事再開です

さー 八月も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

暑い季節 夏バテ防止 体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

今月からは

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 大変勉強になりました!!! 先輩ありがとうございます   |   何となく気になった看板と  国際通り ブーラブラ  >>


投稿者: nobu 日時: 2009年8月21日 17:10VIVA 沖縄(305)| コメント (2)

コメント(2)

ノブ先生はやはり潜りの名人ですね~~
素人ダイバーだったら写真撮る余裕無しですもの。
海も山と同じかな?
夫も最初は登る醍醐味~写真にハマりました。
夫の会社は年に一度 全工場ストップさせます。
で・・金・土・日と連休 老神温泉泊まって
山へ行ってるのです。

最後の写真・・・
私が初めて買った「シャネル・スーツ」と同じ色です。
勿論独身の時ですが、中間色が気に入り購入
全然似合わなかったけど、大好きな色です。
昨夜は「20世紀少年」TVで観ました。
3・今週日曜観に行く予定です。

コメントする

ページトップへ