TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

スリル満点でした

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます

早寝早起き インフル予防

またまた オジサンスタイル  早くから目が覚めました

すっかり秋の趣ですね

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

コメントの際にはお手数ですが 左のブログ記事から当該記事に入り

その下段から書き込み  

一旦 確認を押した上 進んでください

可及的速やかに 承認の上掲示させていただきますので

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

久しぶりに 少しだけ二日酔いです

たまに お酒を飲むとこれだから  少し辛いものですね

そんなボーっとした朝  ふと思い出したお話ですが 

 かなり前のお話になりますが

家族で 10年以上前に  そーです まだチビの生まれる前に

沖縄・伊江島へ遊びに行った時のお話でございます

当時 友人の計らいで格安で遊びに行けるということで

奮発して チャーターの小型機で 那覇空港から向かいました

その航空会社は 今はなき  エアー・ドルフィン

セスナ機だったんです

 

e9a7416d8b8f6ba8.jpg 

出発前に 空港の内部をいろいろと見せていただき 

 搭乗し 離陸待ち  なんと その時 航空自衛隊のファントムに挟まれ

ドキドキしながら離陸  

伊江島まであっという間の飛行でしたが  その時実感したのが

やはり  基地の島

空から見えた景色は 巨大な米軍基地の姿でした

聞くところによると沖縄の空の管制もいまだに 嘉手納の米軍が行っているとか

何度も 周りにF15の姿を見ました

万座毛 や 残波岬を空から 見つつ

通称・ゾウの檻 楚辺通信所なども確認

無事伊江島の 農業用の空港に着陸いたしましたが

迫力がありましたね

いまでは 不採算のため この会社もなくなったとか

当時 特価とはいえ 一人5000円ほどで この貴重な体験をいたしました

高所恐怖症も忘れ  見たことのない景観にスリルとともに引き込まれたものでした

懐かしいですね

なんとも思い出日記のようですが 

あっという間の 昔のお話

あの時君は若かった ではありませんが

まだ30代  やはり元気だったのですね

さてさて 頭も冴えてまいりました

気持ちだけは20台で頑張ってまいりますか  

さー 今週も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

季節の変わり目  体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

パーフェクトぺリオについてのお問い合わせ 

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 赤は好きですが  この赤は どーも  ハイ   |   なかなか怖い御本でしたよ >>


投稿者: nobu 日時: 2009年9月29日 06:11VIVA 沖縄(305)| コメント (6)

コメント(6)

スリル満点とはいえ冷や冷やですよね。
滅多に無い貴重な体験でしたね~~
民主党の掲げる基地問題はどうなるでしょう?
沖縄行けば基地だらけで、横須賀辺りとは
違った雰囲気なので「戦争」の反省は何処?
と思ってしまいました。
なのに沖縄の人達は明るくて、家族思いですよね。
琉球の昔から「虐められっ子」と感じてます。

ノブ先生は数えきれないほど、島巡りしてますね(感心)
ダイビングを始めたのは何歳からですか?
お友達か親戚の影響ですか?

ノブ先生は18歳くらいからダイバーだと
思ってました。
32歳からだったら 相当運動神経や勘が良いのですね。

クレヨンしんちゃんの作者が遺体で発見されましたね。
荒船山は初心者コースですが、途中崖が有ると
前・投稿しましたよね?
そこは草で覆われていて 一歩踏み出すと落ちます。
私も上州の山で「木の実」を拾っていて
落ちそうになった経験が・・・
どんなベテランでも低い山でも 自然は怖いですよね。
藤田が欠かさず見てた「しんちゃん」
バラッド観に行った日にニュースで知り
残念でたまりません。
生きているって素晴らしいことですね。感謝!!

夫も藤田も帰宅遅いし ドライフラワーの花材は
届くのが夜 暇なもので又々投稿お許し下さい。

物事を究めるという人は 努力も相当されてるのですね。
コアラとは懐かしい!娘や藤田が通った所です。
仕事に対してもダイビングと同じ姿勢が
感じられます。
だって・ブログ拝読してると 毎日多忙にも関わらず
講演会やら何やら出席されて、勉強してますものね。
私の方が一回り以上年上ですが、同じ人生なら
ノブ先生のように中身の濃い日々を送りたいですね。

「徹子の部屋」に「白洲信哉」さんが出てました。
そうです次郎&正子の孫 小林秀夫の孫です。
「華麗なる一族」とは彼のような人を・・ですね。
フツー以下でしたが 私の祖父母達も優しくて
涙もろく 父方も母方も大好きでした。

コメントする


スリル満点でした

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます

早寝早起き インフル予防

またまた オジサンスタイル  早くから目が覚めました

すっかり秋の趣ですね

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

コメントの際にはお手数ですが 左のブログ記事から当該記事に入り

その下段から書き込み  

一旦 確認を押した上 進んでください

可及的速やかに 承認の上掲示させていただきますので

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

久しぶりに 少しだけ二日酔いです

たまに お酒を飲むとこれだから  少し辛いものですね

そんなボーっとした朝  ふと思い出したお話ですが 

 かなり前のお話になりますが

家族で 10年以上前に  そーです まだチビの生まれる前に

沖縄・伊江島へ遊びに行った時のお話でございます

当時 友人の計らいで格安で遊びに行けるということで

奮発して チャーターの小型機で 那覇空港から向かいました

その航空会社は 今はなき  エアー・ドルフィン

セスナ機だったんです

 

e9a7416d8b8f6ba8.jpg 

出発前に 空港の内部をいろいろと見せていただき 

 搭乗し 離陸待ち  なんと その時 航空自衛隊のファントムに挟まれ

ドキドキしながら離陸  

伊江島まであっという間の飛行でしたが  その時実感したのが

やはり  基地の島

空から見えた景色は 巨大な米軍基地の姿でした

聞くところによると沖縄の空の管制もいまだに 嘉手納の米軍が行っているとか

何度も 周りにF15の姿を見ました

万座毛 や 残波岬を空から 見つつ

通称・ゾウの檻 楚辺通信所なども確認

無事伊江島の 農業用の空港に着陸いたしましたが

迫力がありましたね

いまでは 不採算のため この会社もなくなったとか

当時 特価とはいえ 一人5000円ほどで この貴重な体験をいたしました

高所恐怖症も忘れ  見たことのない景観にスリルとともに引き込まれたものでした

懐かしいですね

なんとも思い出日記のようですが 

あっという間の 昔のお話

あの時君は若かった ではありませんが

まだ30代  やはり元気だったのですね

さてさて 頭も冴えてまいりました

気持ちだけは20台で頑張ってまいりますか  

さー 今週も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

季節の変わり目  体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

パーフェクトぺリオについてのお問い合わせ 

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 赤は好きですが  この赤は どーも  ハイ   |   なかなか怖い御本でしたよ >>


投稿者: nobu 日時: 2009年9月29日 06:11VIVA 沖縄(305)| コメント (6)

コメント(6)

スリル満点とはいえ冷や冷やですよね。
滅多に無い貴重な体験でしたね~~
民主党の掲げる基地問題はどうなるでしょう?
沖縄行けば基地だらけで、横須賀辺りとは
違った雰囲気なので「戦争」の反省は何処?
と思ってしまいました。
なのに沖縄の人達は明るくて、家族思いですよね。
琉球の昔から「虐められっ子」と感じてます。

ノブ先生は数えきれないほど、島巡りしてますね(感心)
ダイビングを始めたのは何歳からですか?
お友達か親戚の影響ですか?

ノブ先生は18歳くらいからダイバーだと
思ってました。
32歳からだったら 相当運動神経や勘が良いのですね。

クレヨンしんちゃんの作者が遺体で発見されましたね。
荒船山は初心者コースですが、途中崖が有ると
前・投稿しましたよね?
そこは草で覆われていて 一歩踏み出すと落ちます。
私も上州の山で「木の実」を拾っていて
落ちそうになった経験が・・・
どんなベテランでも低い山でも 自然は怖いですよね。
藤田が欠かさず見てた「しんちゃん」
バラッド観に行った日にニュースで知り
残念でたまりません。
生きているって素晴らしいことですね。感謝!!

夫も藤田も帰宅遅いし ドライフラワーの花材は
届くのが夜 暇なもので又々投稿お許し下さい。

物事を究めるという人は 努力も相当されてるのですね。
コアラとは懐かしい!娘や藤田が通った所です。
仕事に対してもダイビングと同じ姿勢が
感じられます。
だって・ブログ拝読してると 毎日多忙にも関わらず
講演会やら何やら出席されて、勉強してますものね。
私の方が一回り以上年上ですが、同じ人生なら
ノブ先生のように中身の濃い日々を送りたいですね。

「徹子の部屋」に「白洲信哉」さんが出てました。
そうです次郎&正子の孫 小林秀夫の孫です。
「華麗なる一族」とは彼のような人を・・ですね。
フツー以下でしたが 私の祖父母達も優しくて
涙もろく 父方も母方も大好きでした。

コメントする

ページトップへ