TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

インプラント またも 新たな相棒登場なのだ

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます

早寝早起き インフル予防

またまた オジサンスタイル  早くから目が覚めました

すっかり秋の趣ですね

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

コメントの際にはお手数ですが 左のブログ記事から当該記事に入り

その下段から書き込み  

一旦 確認を押した上 進んでください

可及的速やかに 承認の上掲示させていただきますので

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

おはよう  いえいえ こんばんは

少し夜更かししております

録り貯めた  番組など  楽しんでおりましたが

やはり プロフェッショナル 仕事の流儀  は良いですね

今宵は  酪農家の方のお話

立ち止まり  足るを知る

素晴らしい考え方でした

どの道でも  懸命に生きている人からは学ぶことが多いですね 

 さて 足るを知る  と言いたいところですが

どうにも 仕事への情熱は 抑えきれません

そんな訳で  実はーーーーーーー

家内に内緒でまたまたお買い物しちゃいました

もちろん仕事道具ですが 

なかなか踏み切れずにいた 仮のインプラントシステム

講習を何回か受けて  ようやく決断いたしました

それがこちら  

MTIKIT.JPG

 

 

MTI3.JPG

 

MTI テンポラリーインプラント・システム

その 使い方は 

mini3.jpg

mini4.jpg

 

mini8.jpg

 

m5.jpg 

 上の図のように インプラントを埋めるオペの時に  

 一緒にこの細いインプラントを埋めて

 メインのインプラントが骨と結合するまでの 仮歯を支える

 なかなかの優れもの

矯正で歯を動かす時にも使えますし

用途はアイデア次第 いろいろ

手技も比較的簡単  患者さんへの肉体的・経済的負担も少なく

すべては 使いよう

何とか不自由な期間を短く  生活に支障が出ないように

上手く取り入れてまいります

そんなわけで  またいろいろと考えを巡らす

今日この頃なのでした

本日は少しだけ  お仕事して

久しぶりのお休みです  ハマっている本を  読み進めますか

それれとも  溜まっている  番組でもみますか

と まったりと思いを巡らす  楽しい夜更けなのでした 

さー 今週も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

季節の変わり目  体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

パーフェクトぺリオについてのお問い合わせ 

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 高齢社会  少しの工夫で  暮らしやすく   |   パーフェクトペリオはなぜ安全有効か??? >>


投稿者: nobu 日時: 2009年10月15日 00:44最新の治療動向(21)| コメント (2)

コメント(2)

すごいですねぇ~~
でも歯科医皆さんが出来るわけでは
無いですよね。
経験とお勉強でしょうか。

今日は久しぶりに世田谷の神様の
所へ行って来ます。
「おう・生きてたか」と言われるの
覚悟で~~
夜は夫と志・半ばで脳内出血で倒れた同期の
退職祝いに行って来ます。
上板橋 藤田が受験した高校が有ります。
高校受験は私立あちこち受けたので
受験料もバカになりません。
「何で子供に金かかるんだ」と自分に
ブランドモンのカーディガン買って
「あんたは おバカ」と友に言われました。

コメントする


インプラント またも 新たな相棒登場なのだ

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます

早寝早起き インフル予防

またまた オジサンスタイル  早くから目が覚めました

すっかり秋の趣ですね

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

コメントの際にはお手数ですが 左のブログ記事から当該記事に入り

その下段から書き込み  

一旦 確認を押した上 進んでください

可及的速やかに 承認の上掲示させていただきますので

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

おはよう  いえいえ こんばんは

少し夜更かししております

録り貯めた  番組など  楽しんでおりましたが

やはり プロフェッショナル 仕事の流儀  は良いですね

今宵は  酪農家の方のお話

立ち止まり  足るを知る

素晴らしい考え方でした

どの道でも  懸命に生きている人からは学ぶことが多いですね 

 さて 足るを知る  と言いたいところですが

どうにも 仕事への情熱は 抑えきれません

そんな訳で  実はーーーーーーー

家内に内緒でまたまたお買い物しちゃいました

もちろん仕事道具ですが 

なかなか踏み切れずにいた 仮のインプラントシステム

講習を何回か受けて  ようやく決断いたしました

それがこちら  

MTIKIT.JPG

 

 

MTI3.JPG

 

MTI テンポラリーインプラント・システム

その 使い方は 

mini3.jpg

mini4.jpg

 

mini8.jpg

 

m5.jpg 

 上の図のように インプラントを埋めるオペの時に  

 一緒にこの細いインプラントを埋めて

 メインのインプラントが骨と結合するまでの 仮歯を支える

 なかなかの優れもの

矯正で歯を動かす時にも使えますし

用途はアイデア次第 いろいろ

手技も比較的簡単  患者さんへの肉体的・経済的負担も少なく

すべては 使いよう

何とか不自由な期間を短く  生活に支障が出ないように

上手く取り入れてまいります

そんなわけで  またいろいろと考えを巡らす

今日この頃なのでした

本日は少しだけ  お仕事して

久しぶりのお休みです  ハマっている本を  読み進めますか

それれとも  溜まっている  番組でもみますか

と まったりと思いを巡らす  楽しい夜更けなのでした 

さー 今週も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

季節の変わり目  体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

パーフェクトぺリオについてのお問い合わせ 

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 高齢社会  少しの工夫で  暮らしやすく   |   パーフェクトペリオはなぜ安全有効か??? >>


投稿者: nobu 日時: 2009年10月15日 00:44最新の治療動向(21)| コメント (2)

コメント(2)

すごいですねぇ~~
でも歯科医皆さんが出来るわけでは
無いですよね。
経験とお勉強でしょうか。

今日は久しぶりに世田谷の神様の
所へ行って来ます。
「おう・生きてたか」と言われるの
覚悟で~~
夜は夫と志・半ばで脳内出血で倒れた同期の
退職祝いに行って来ます。
上板橋 藤田が受験した高校が有ります。
高校受験は私立あちこち受けたので
受験料もバカになりません。
「何で子供に金かかるんだ」と自分に
ブランドモンのカーディガン買って
「あんたは おバカ」と友に言われました。

コメントする

ページトップへ