TOP画像 地図・診療時間 院内ツアー

東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME医院案内院長紹介お問合せアクセスブログ
ブログ
歯医者の選び方 ブログ ジャンル別一覧 月別一覧 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

ついに見ることができました

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます

早寝早起き インフル予防

またまた オジサンスタイル  早くから目が覚めました

木枯らしピューピュー  寒くなりましたね

いよいよ11月も 残すところ二日ですね

早くも師走へ突入ですか

同じ一カ月  そして 同じ月末月初めでも

年の瀬から正月  やはり  気持ちが違いますし

初詣へ行くたびに  一年の速さを 痛感する今日この頃ですが

忙中閑あり  ということで

ようやく見ました

こちら

サイケな服を着て  現在のマリオン   日劇を見つめる  女性

このオープニングシーンで始まる映画

懐かしい 日劇ですね

GS6.jpg

タイトルは  ズバリ  GSワンダーランド

ずっと見たかった映画なんです

GS2.jpg

今をときめく  水嶋ヒロ  も出てました

紅一点は  栗山千明

GS7.jpg

この 岸部一徳   大杉漣  などの

怪しい面々  レコード会社の幹部たち

ここで 当時  たしか 1964年  

ブームの GS グループサウンズ を無理やり企画

GS3.jpg

そこで誕生したのが

お写真の  ザ・タイツメン

衣装といい 曲といい  とても

よくできていました

GS4.jpg

学生運動あり

 

GS8.jpg

追っかけ あり

お約束の失神あり

GS5.jpg

そして 時代は  山本リンダ や 辺見マリ のような  セクシー路線へ

げらげら笑いながら  楽しめました

これ  CSで偶然やっていたのです

 たしか 日本映画専門チャンネル

 その前に メイキングのだめ を見ていたおかげです  

思わず そのままクレージー・キャッツの日本一の色男 も見てしまいました

この オープニングの日劇

よく高校時代  地下のATG専門劇場へ通い

竜馬暗殺 青春の殺人者  などなど

たくさん見ておりました

そして この日劇本体へ 最後に行ったのは たしか大学時代

スターウォーズ の 第一作目の  公開初日

感動しながら見て 友人と帰りました

子供たちには 不思議な世界ですが

ゲームも携帯も無い  のんびりとした  それでいて  みんなが背伸びしていた

良き時代を  しみじみと  思い出しました

おそらく 小生のひと世代上の方には

さらなる発見がありそうですね

次回は 12/7  月 午前11:00から放映のようです

詳しくは

http://www.nihon-eiga.com/prog/002576_000.html

さて  ひと仕事はじめますか 

さー 今週も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

季節の変わり目  体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

パーフェクトぺリオについてのお問い合わせ 

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 仕方ないのか でも 失ってからでは 遅すぎる     |   柚子 ゆず  いいですね >>


投稿者: nobu 日時: 2009年11月29日 10:34ノスタルジックなーーーーー(69)| コメント (2)

コメント(2)

日劇ウエスタンカーニバル
初期の頃から知ってますが
ノブ先生同様(仲間にしてすみません)
おませな私はもっぱら、プレスリーや
ポールアンカにのぼせてました。
やがて亡き坂本九ちゃんの時代~GS時代
新宿西口で見たジュリーは、今のキムタクより
男前でした。
岸部一徳は素晴らしい俳優になりましたね~
あの頃は想像もつきませんでした。
GS追っかけやってた前橋の友は
「加山雄三と結婚する」と言って
いまだ独身貴族・定年過ぎたのに ゴルフ・スキー
飲み歩き優雅なものです。

コメントする


ついに見ることができました

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます

早寝早起き インフル予防

またまた オジサンスタイル  早くから目が覚めました

木枯らしピューピュー  寒くなりましたね

いよいよ11月も 残すところ二日ですね

早くも師走へ突入ですか

同じ一カ月  そして 同じ月末月初めでも

年の瀬から正月  やはり  気持ちが違いますし

初詣へ行くたびに  一年の速さを 痛感する今日この頃ですが

忙中閑あり  ということで

ようやく見ました

こちら

サイケな服を着て  現在のマリオン   日劇を見つめる  女性

このオープニングシーンで始まる映画

懐かしい 日劇ですね

GS6.jpg

タイトルは  ズバリ  GSワンダーランド

ずっと見たかった映画なんです

GS2.jpg

今をときめく  水嶋ヒロ  も出てました

紅一点は  栗山千明

GS7.jpg

この 岸部一徳   大杉漣  などの

怪しい面々  レコード会社の幹部たち

ここで 当時  たしか 1964年  

ブームの GS グループサウンズ を無理やり企画

GS3.jpg

そこで誕生したのが

お写真の  ザ・タイツメン

衣装といい 曲といい  とても

よくできていました

GS4.jpg

学生運動あり

 

GS8.jpg

追っかけ あり

お約束の失神あり

GS5.jpg

そして 時代は  山本リンダ や 辺見マリ のような  セクシー路線へ

げらげら笑いながら  楽しめました

これ  CSで偶然やっていたのです

 たしか 日本映画専門チャンネル

 その前に メイキングのだめ を見ていたおかげです  

思わず そのままクレージー・キャッツの日本一の色男 も見てしまいました

この オープニングの日劇

よく高校時代  地下のATG専門劇場へ通い

竜馬暗殺 青春の殺人者  などなど

たくさん見ておりました

そして この日劇本体へ 最後に行ったのは たしか大学時代

スターウォーズ の 第一作目の  公開初日

感動しながら見て 友人と帰りました

子供たちには 不思議な世界ですが

ゲームも携帯も無い  のんびりとした  それでいて  みんなが背伸びしていた

良き時代を  しみじみと  思い出しました

おそらく 小生のひと世代上の方には

さらなる発見がありそうですね

次回は 12/7  月 午前11:00から放映のようです

詳しくは

http://www.nihon-eiga.com/prog/002576_000.html

さて  ひと仕事はじめますか 

さー 今週も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

季節の変わり目  体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

パーフェクトぺリオについてのお問い合わせ 

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

<< 仕方ないのか でも 失ってからでは 遅すぎる     |   柚子 ゆず  いいですね >>


投稿者: nobu 日時: 2009年11月29日 10:34ノスタルジックなーーーーー(69)| コメント (2)

コメント(2)

日劇ウエスタンカーニバル
初期の頃から知ってますが
ノブ先生同様(仲間にしてすみません)
おませな私はもっぱら、プレスリーや
ポールアンカにのぼせてました。
やがて亡き坂本九ちゃんの時代~GS時代
新宿西口で見たジュリーは、今のキムタクより
男前でした。
岸部一徳は素晴らしい俳優になりましたね~
あの頃は想像もつきませんでした。
GS追っかけやってた前橋の友は
「加山雄三と結婚する」と言って
いまだ独身貴族・定年過ぎたのに ゴルフ・スキー
飲み歩き優雅なものです。

コメントする

ページトップへ