ブログ|東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME 医院案内 院長紹介 お問合せ アクセス ブログ
医院案内
歯医者の選び方 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

利口じゃない奴

ハイサイお天道様ありがとう  今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんばんは

人間プライドを傷つけられると

怖いですねー

拙者もいろいろ 学習いたしましたが

さすが 3000年の国には  恐るべきニュースがいっぱい

では ご紹介

以下 ロイターから転載

政府役人が嫌がらせ

 ~パーティに招待されなかった腹いせに~
北京にあるホテルのオープニングでの出来事。

式典最中に突然の停電。

しかしこれは人的要因によるものであった。

 ある電力会社社員二人はこのホテルオープニングに招待され

なかった。

中国人は面子を重んじることで知られるが、地域の重要行事で

もあるオープニングセレモニーに出席できないとなると、なお

さら面子をつぶされたと考える。

招待されなかったことに腹を立て、ホテルに通じる電源をすべ

て落としてしまった。

しかもこのホテルのマネージャーに対し、電気を再び戻してほ

しければ、酒(アルコール度数の高い蒸留酒)を一気飲みし

ろ、との無茶の要求。

1時間に1本の割合で”バイジー”と呼ばれるアルコール度数の

高い穀物蒸留酒を飲めば、少しずつ電力を戻してやると脅して

いたという。

 ホテル側の2人の女性マネージャーはしかたなく蒸留酒を飲

んだという。

結局飲酒を共用した役人は、この事件が明るみに出て当局より

解雇となった。

 この二人は地元電力会社の社員であるが、電力会社側は「会

社の品位を落とした罪は大きい」とし、さらに「地域に対して

も多大なる迷惑をかけた」との理由で解雇したという。

 当然のことながら、このホテル以外にも停電地域が出たこと

はいうまでもない

凄すぎ  大学 体育会のコンパじゃあるまいし

でも スケールこそ違うものの

ありましたねー  そんな理不尽なイジメ

役人が やるところが さすが 中国

いまさらながら

驚いてしまいました  ありえなーい

投稿日:2007年7月7日  カテゴリー:その他