ブログ|東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME 医院案内 院長紹介 お問合せ アクセス ブログ
医院案内
歯医者の選び方 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

性格は顔に出る・安倍さんお疲れ様

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

こんにちは

どうも今年の夏の暑さで

「涼しくなったらやりましょう」と先延ばししていた

そんな仕事が雪だるま式に ドッドッとまいりました

じつに因果応報 やや疲れております

ところで 昨日の突然の安倍総理の辞任

びっくりしましたね

夜会合から帰ってつけたテレビはそのことばかり

そこで ポスト安倍の話ばかり

人間は ある年齢を過ぎると

顔に人間性が現れるというのが 持論ですが

見事に 出ますなー

自分も賛成 いや 渋々でも同意しながら

言いたいこと言ってる議員の多いこと

特に 批判していた 古○ 谷○

品のない顔してますね

ポスト安部と言われても なんとかの乱で あの根性なしの大

将と泣くぐらいのやつですしね  

どんな状態でも 自分の仲間を弱った時に貶めているような人

には 拙者虫唾が走ります

だいたい これから誰がやっても

あの党には人材がないのでは 

尤ももうひとつの党も期待できませんが

だいたい 以前父上を含む総裁候補の三人の先輩を呼び出して

面接した方  いや 小渕さんを心労で逝去させた人

この人なんて 会談拒否ですものね

話し合いもしないで 何ができるのでしょうか

こんなことしていると絶対いい死に方はしませんね

その上 なんとかチルドレン達は 

前職にまで再登板を打診 

考えられない節操のなさですね

あの勢いだけで当選した人たちは

早く消えて欲しいですね

と 本日も愚痴ばかりでしたが

写真は 大好きなあの島で

何気なく撮った一枚 

品のあるゆったりとした景色ですね

さーて

これからPC初心者の友人の

ノートパソコン購入にお付き合いしてまいります

どこがいいのかなあ

ではでは

http://furuse-shika.kamu-come.com/index.html

の相談コーナーより メールをください

投稿日:2007年9月13日  カテゴリー:吠えてぼやくオジサン