ブログ|東京都北区の歯医者 - 古瀬歯科医院

東京都北区歯科古瀬歯科医院 電話番号 住所
HOME 医院案内 院長紹介 お問合せ アクセス ブログ
医院案内
歯医者の選び方 古瀬歯科医院 治療について 治療案内 医院情報

9:30~12:30/14:00~19:00
※土曜日は17:00まで
休診日:木曜・日曜・祝日

TEL 03-3909-641803-3909-6418

東京都北区中十条2-12-20-2F
JR京浜東北線 東十条駅
南口改札より右へ坂を上り徒歩1分

東京都歯医者古瀬歯科医院地図 JR線にて
東京駅から22分
上野駅から14分
池袋駅から15分
浦和駅から17分
大宮駅から26分

Benefit・福利厚生 院長ブログ

リンク

浦議 スマホqrコード フェイスブックqrコード

こんなことってあるんでしょうか?  すっかり懲りました

ハイサイ一日一生お天道様ありがとう 今日も絶好調

ご愛読に感謝!、感謝!、感謝!  今日も調子が  イーッ

いつもツイている狂気と無頼の男ノブでございます

おはようございます

早寝早起き インフル防止

いよいよ 生活パターンも夏モードへ 早くから目が覚めました

少しづつ秋の足音が静かに 感じられますね 

ブログの移転では 大変ご迷惑をおかけしております

コメントの際にはお手数ですが 一旦 確認を押した上進んでください

単に書くのが楽なので 移設しただけなのですが

ご心配をおかけいたしました どーもすいません 三平風に  笑

オランダ  強かったですね

ゴールへの執念は  流石 強豪国

やはり 力の差は歴然としておりましたね

関係者がいらっしゃいましたら  勘弁してくださいね

 タイトルですが ストレートに言いますと

LG電子 は だめだめです

そもそもケチの付き始めは

壊れた全自動洗濯機の買い替えに際して

医院用にコンパクトなものを探したところ  唯一あったのが

こちら

WD-D84WP_lge_lge.jpg

 これがとんだ 欠陥品

購入後一週間もたたず  修理

そして また修理

OKを貰い 安心していると  

仕事中に いきなり発火  危うく火事になるところでした

その後 ひとサイズの大きい  下のモデルに 無償交換

LG.jpg

担当者曰く  「今度は大丈夫です」 と

じゃあ 前のは駄目だったのを知っていたのか

すこし 引っ掛かりましたが  そこは大人の対応 

ところが 取り替えて翌日には  またもや 運転停止

 そして 訳も分からず 修理

その後も不調 の連続

 ついには電源が入らず

ただの  オブジェと化してしまいました

もはや スタッフ一同

 我慢の限界

さすがに 最近温厚といわれる小生

誰を恨むでもなく  完璧に笑ってしまいました

ついに本日返金手続きを取り

さっさと 昨日  別のメーカーの製品を購入いたしました

勿論 今回は日本製です

今やテレビで 携帯電話の宣伝もしておりますが

はっきりと言います

LGだけは  買ってはいけません

あの 無責任な企業体質  もはや  洗濯機は市場から引き揚げ

少し遅れて  うちと同じ発火の危険を知らせる始末

なによりも 気の毒だったのは

メーカーに委託された修理業者さん

毎回 悲しい目をしながら  修理にいらしておりました

途中から同情し  責める気にもなれませんでした

彼らには何の恨みも不満もございません

愚痴になりますが

金輪際 LG電子製品は 購入いたしません

 

おかげで 洗濯物の運搬を何度もいたしましたし

良い勉強らなりました

やはり

家電は国産に限ります

しかし 今時ありえない話ですよね

友人に話したところ  発火の時点で

テレビと冷蔵庫は お詫びにもらう  とのことでした

小生 ただ 早く安心して 洗濯ができれば

それだけで満足ですので  

こんなことってあるんですね

正直驚きの連続でございました

さて お勉強

本日は またまた 鹿児島のゴッドハンド・永田先生のセミナーに出てまいります

さー 九月も楽しく元気に参りましょう

ホ・オポノポノ

I am sorry ごめんなさい

Please forgive me 許してね

I love you 愛してる(大切だよ)

Thank you ありがとう

ではでは 皆さま 

暑い季節 夏バテ防止 体調管理にご注意くださいね


さー 一日ベストを尽くして楽しみながら働き、そして遊びまし

ょう

自分らしく 自分にしかないものを大切に  自分の力で

力強く生きてまいりましょう

拙者これ以外にとりえがございませんので  笑

では 今週も ニコニコと 元気に

『怒らず イライラせず 』でビシビシ参りましょう

ではまた

しつこいようですが

お口の悩みなど個別にご相談のある方は

今月からは

https://www.furuse-shika.com

こちらまで遠慮なくどうぞ

 

 

投稿日:2009年9月6日  カテゴリー:吠えてぼやくオジサン